鈴木のつぶやき

人間であることに疲れてきた(^-^;

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

痛くない、苦しくない死に方はあるので安心して。

こんにちは。どうやって死のうか考えていると どんどん時間だけが過ぎて若さを失ってもったいないし、不安ばかりが増幅するので、 さらに苦しみが増してしまいますよね。そこで痛くも苦しくもなく死ねる方法をとっとと明確にし、ただでさえ苦しんでいるとい…

トラウマが無いという人にトラウマを与える実験をしてみてはどうか

トラウマが無いという人がいるが、無いならどうして名前が付いているんだよ。そりゃ、一反木綿とか、いないのに名前ついてるお化けとかいるけど。というか鬼太郎君も架空のキャラだけど居ることになっているのだから架空でも実体が無くてもあると感じたなら…

レディースデーって女尊男卑じゃないよね…

(ちょい前に書いた話とダブる内容だが) 女が尊ばれて男が卑しめられてないと、女尊男卑って言わないよね? まず レディースデーという 割り引きサービスにおいて 誰も「卑しめられて」ないんだから少なくとも男卑ではない。男であるからという理由で 割高な…

弱い男性を守るキャンペーンはどう作ればいいのかね?

女性を守ろうとする動きに対して めちゃめちゃ噛みつく男達がいる。いるじゃんね?どうして邪魔するの? 迷惑なんだけど。と思うアレね。で、なぜ女性が守られようとするのが そんなに許せないのか? と考えたら きっと彼らは弱いからだ、と気付いた。 だっ…